« 2009年10月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

夕日 ^^

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪ゴザイマス^^

今日は昨日の写真になります(*^_^*)

何気にコンビニに寄り外に出てみると綺麗な夕日が(*^_^*)

雲一つ無い夕日にしばしボーッ・・・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

(( -ノェ-)コッソリ( ̄-  ̄ ) ンー全然成長しないな~(^_^;))

そして~何時もの様にカメラで~「パシャリ」((●≧艸≦)プププッ

その写真です^^

Img_0354_9 

丁度船も有ったのでそれも一緒に入れてみました(*^_^*)

夕日が沈むまで夕日を見ての帰宅でした(*'-'*)エヘヘ

   

| | コメント (6) | トラックバック (0)

運が良かった(*^_^*)

コンニチハ...φ(´ω`。) ^^

写真の貼り方分りました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

って、写真の貼り方ってクルルとほぼ同じでしたね~((●≧艸≦)プププッ

ただ写真の容量が大きいと貼れないですけど・・・(^_^;)

そして1番悩むのが2ギガ分しか保存出来ないって事ですかね~(゚ー゚;

・・・とっと愚痴を言ってもしょうがありませんね^^;

ですけどね~2ギガですからね~今までの様に写真を「ベタベタ」と貼れません。゜゜(´□`。)°゜。

1つのブログに1枚が良いのかな~(-ω-;)ウーン

考えますね~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

ま~使ってみないと分らないか~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

で、今日の写真は「鳥」さんです( ̄ー+ ̄)キラーン!

ただ~し何時もの事ながら鳥の名前わかりませ~~んo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ただ撮るのは時間がかかりました(;´▽`A``アセアセ

と、言うのもアップで撮りたかったからです~(= '艸')ムププ

しかも鳩とか大きな鳥ではなく少し小さな鳥さんです^^

・・・( ̄-  ̄ ) ンーですけど小さな鳥さんって臆病って言うか何と言うか・・・近寄って行くと逃げて行くんですよね~(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

(( -ノェ-)コッソリしょうがない事?生きるためには当たり前の事ですけど^^;)

で、考えたら近寄って行くのでは無く、「近づくのを待っていれば良いんだ~~」って思って多少カモフラージュ?見たいな事をして待つ事1時間・・・・・2時間・・・・・3時間・・・・・近寄って来るんですけどね~それでもまだ遠い写真ばかり((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

で、この日はとうとう諦めました>▽<;; アセアセ

で、次の休みに~やっと撮れました~わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

しかもそこ30分ぐらいで(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

(( -ノェ-)コッソリ撮れる時ってこんなものです(^_^;))

で、その写真です^^

Img_1592

ハッ!Σ( ̄□ ̄;貼れてはいるけど、しゃ、写真が小さい・・・〓■●_~□○0 幽体離脱

伸ばしてみたら写真が粗い( ゚д゚)ポカーン

・・・・・こ、これで良いのかな?(゚ー゚;

ま、ま~まだ馴れていないって事で・・・・・は・は・は・は・は^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こ、怖い><;

こんばんはぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ♪

昨日の夕方に何と工場の火事が起こりました(´Д⊂グスン

それも結構大きな火事で夕方4時過ぎから6時20分ごろまで長い時間燃えていました><;

その工場が何と化学工場、凄い煙と炎が遠くからでも確認出来る状態でしたから怪我をした人、下手すると死人まで出たのでは?って思わせる大きな火事でした><;

しかし幸いにもそういった人がいませんでした(;≧∇≦) =3 ホッ

(( -ノェ-)コッソリ何と全国ニュースでも放送されたぐらいですからね~本当に大きな火事でした(^_^;))

写真考えたんですけどね~貼る事にしました^^;

火事の怖さを改めて知ってもらう為に^^;

写真です><;

2010_003_2   

炎が上がる瞬間も

2010_002_2

この炎の高さは約10メートルぐらいあったと思われます><;

実際こういった火事を見ると本当に怖いですね~(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

火事には十分気をつけて下さいm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(-ω-;)ウーン・・・

おはようございます^^

こちらココログで始めてのブログになります(*^_^*)

ただ困った事が(^_^;)

・・・その困った事とは何と肝心な写真の貼り方が分りません(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

・・・・・・ま、ま~ユックリと覚えて行けばいいか~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

( ̄-  ̄ ) ンーブログの容量が決められているって結構面倒ですね~<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

少しずつ覚えていくしかありませんね~今から写真が貼れる様に頑張ってみます(*'へ'*)フンフン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年4月 »