« 昆虫 ^^ | トップページ | 去年も載せたけど ^^ »

や~~っと撮れました~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 ^^

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア ^^

今日の写真は狙に狙っていた写真がやっと・・・や~~~~~っと撮れました~~~~~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

いや~嬉しかったですね~長かったですね~ほっとしましたね~(*'-'*)エヘヘ

今日はその写真です~(*^_^*)

失敗写真ばかりでしたからね~撮れた時は本当に嬉しかったですね~o(*^▽^*)oエヘヘ

それと同時にほっとしたのか脱力感がありました(^_^;)

やっと撮れた写真です^^

Img_0387

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンこの大きさ満足ですね~(*^_^*)

もう一枚

写真です^^

Img_0004

こちらの方がジャンプの高さが(≧∇≦)bナイス!ですよね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

この写真が撮れた後には走馬灯の様に・・・・・っては言いすぎですけどめちゃくちゃ嬉かったですね~((8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8))乾杯♪

今から美味しいお酒が飲めそうですもう1回((8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8))乾杯♪

オマケの写真です^^

Img_0316

|

« 昆虫 ^^ | トップページ | 去年も載せたけど ^^ »

自然」カテゴリの記事

コメント

魚のジャンプ、ひゃ~スゴイです!
プロみたいですね!
お酒、美味しかったかな~(*^_^*)

投稿: cocomama | 2010年10月 4日 (月) 23時34分

cocomamaさん、おはようございます^^
でしょうでしょ~お魚さんこんなにジャンプをするんですよね~(*^_^*)
実際じっくりと見たんですけどこんなにジャンプするとは思いませんでしたからね~(*'-'*)エヘヘ
∑('◇'*)エェッ!?プ、プ、プ、プ、プロって・・・・・それは言いすぎです~一生懸命撮っただけです(*^_^*)
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン めちゃくちゃ美味しかったですね~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
余韻に浸ってました~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

投稿: 熊本の風 | 2010年10月 6日 (水) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288403/36885314

この記事へのトラックバック一覧です: や~~っと撮れました~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 ^^:

« 昆虫 ^^ | トップページ | 去年も載せたけど ^^ »