« 心が折れない理由^^ | トップページ | 昆虫 ^^ »

やっぱり続きになりました ^^;

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

やっぱりとゆうか当たり前とゆうか・・・撮れませんでした。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

で、前回の続きになります^^;

で、今回撮れたのが~

写真です^^

Img_0220

ふと見るととカニさんが川から上がって来ている所でした(*^_^*)

「きずいたかな?」って思ったんですけど・・・

写真です^^

Img_0221_2

そのままユックリと上がってきて~

Img_0222

黄昏ます・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ俺が近くに居るんだぞ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

いや~まさかこんなに無視されるとは思いませんでしたね~>▽<;; アセアセ

・・・・・いや?この場合は無視される方がいいですかね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

いや~しかし黄昏れるカニさんが居るとはね~((●≧艸≦)プププッ

そして先の方でお魚さんが結構ジャンプしていたのでダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ で・・・しかし間に合いませんでした_| ̄|○ ガクッ

その場所でガックリとしていると目の前に「ひらひら」と・・・^^

思わずシャッターを「パシャリ」^^

写真です^^

Img_0206

優雅に飛んでましたね~この蝶さん達(*^_^*)

まるでダンスをしている様に俺には見えました(*'-'*)エヘヘ

そして又違うに日は「アチャ~(/O\)又失敗したな~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~」って思ていたらその先に「(´・_・)ん?何だ?あれは鷹の仲間のミサゴじゃないかな?」って思い見てみると、その足に何やら捕まえている物が(*^_^*)

写真です^^

Img_1625

ハッ!Σ( ̄□ ̄;わ、分かり難い>▽<;; アセアセ

分かり難いのでもう一枚貼ってみます^^;

Img_1627

( ̄-  ̄ ) ンーやっぱり分かり難いですね~(*'ェ)yうる (y; o)yうぅぅ (yTДT)yだあぁぁぁ~

つ、捕まえているのはどうやら今晩のお食事のお魚さんの様でした^^;

ガッチリとあの鋭い爪で捕まえていましたね(*^_^*)

そして「<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... 今日も撮れなかったな~」って思って太陽の方を見たらもう太陽が沈んでいてほんの少し明かりが残っている状態でした(^_^;)

しかしそれが良い感じに見えたので一枚「パシャリ」^^

今日最後にその写真です^^

Img_5538

|

« 心が折れない理由^^ | トップページ | 昆虫 ^^ »

自然」カテゴリの記事

コメント

カニが黄昏て・・・
何か悩みでもあるんでしょうかねぇ~・(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
夕焼けの写真素敵ですね~♪
夕暮れ時・・私の好きな時間です。

投稿: きゃりん | 2010年9月21日 (火) 21時53分

きゃりん♪さん、こんにちは^^
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん ですよね~悩み事が多い季節ですからね~カニさんもあるのかもしれませんね~((●≧艸≦)プププッ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪夕暮れ時の時間帯が好きなんですね~(*^_^*)
その感じ分かりますね~俺も何気にボ~ッと見惚れていますからね~(*'-'*)エヘヘ
(( -ノェ-)コッソリ特に綺麗な夕日の時は^^)
「こうった時間が長く続かないかな~」って思ったりもします(*'-'*)エヘヘ

投稿: 熊本の風 | 2010年9月23日 (木) 14時07分

わあ-!夕日がきれ-い!
太陽の恵みをいっぱい浴びて、み-んな生かされてるんだよね!とおもいます^^
またしても、カニさんにも無視かぁ~(笑)
動物や昆虫は風さんが危険人物ではないと解ってるんだね~^^
本能で良い人を見分けてるのかもね^^
ツンツン^^

投稿: cocomama | 2010年9月24日 (金) 11時50分

cocomamaさん、こんばんは^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪太陽の恵みか~(*^_^*)
そうですよね~太陽の恵みを沢山もらって生かされているんですよね~(*'-'*)エヘヘ
俺もそう思います^^
(・・*)(..*)ウ・・ウンカニさんに無視されっぱなしです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
(( -ノェ-)コッソリ俺の存在が薄いのかな~(^_^;))
い、いや~そうだと嬉しいんですよどね~自信はありません>▽<;; アセアセ
さすがに(*- -)σツンツンはさせてもらえませんでした^^;
(( -ノェ-)コッソリ当たり前か( ̄m ̄*) ぷっ)

投稿: 熊本の風 | 2010年9月25日 (土) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288403/36115025

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり続きになりました ^^;:

« 心が折れない理由^^ | トップページ | 昆虫 ^^ »