« や~~っと撮れました~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 ^^ | トップページ | 始めて見た~ ^^ »

去年も載せたけど ^^

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪ございます^^

写真は今日、朝撮れ立ての写真になります(*^_^*)

(( -ノェ-)コッソリヾ(--;)ぉぃぉぃ野菜いじゃないんだから( ̄m ̄*) ぷっ)

去年も載せたんですけど「新鮮撮れ立てなので良いか~っ」て思って載せますね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

(( -ノェ-)コッソリブログ先も違いますし・・・ね( ̄m ̄*) ぷっ)

まず最初の撮れたてのお花は~

写真です^^

Img_0011

お花の名前は「マツバボタン」ですね~(*^_^*)

特徴は花の中にもう1つお花があるみたいに咲いている小さな物・・・何なんでしょうね~(^_^;)

写真を撮り初めて何時も思うんですけどね~分かりませ~~ん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そして何故か分かりませんけどコレ見ると・・・(*- -)σツンツンとやっちゃうんですよね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪何でだろ?^^;

このお花色々な色がありますよね(*^_^*)

そんな中見つけたのが~

写真です^^

Img_0012

何と色がハーフ&ハーフのお花です((●≧艸≦)プププッ

いや~見事半分になってますね~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

写真を撮り始めて毎年見ているんですけど始めて見ましたね~o(*^▽^*)oエヘヘ

当然このお花にも(*- -)σツンツンです~きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

ちょっと引いて「パシャリ」

写真です^^

Img_0021

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン1つ1つは小さなお花ですけど綺麗なお花達です(*^_^*)

そして次のお花は~

写真です^^

Img_1574

ホオズキです~o(*^▽^*)oエヘヘヘ・・・って、コ、コレってお花かな?^^;

ま、ま~それは置いといてポイポイヘ( ̄ー ̄ヘ彡 ̄ー ̄)ノポイポイ( ̄m ̄*) ぷっ

同じ角度でもう1枚

写真です^^

Img_1576

ただ明るくしただけです~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そして次のお花は蝶とコラボです(。-∀-)ニヒッ♪

写真です^^

Img_0002

お花の名前は「センニチコウ」です(*^_^*)

丁度、蝶が止まっていたので撮ってみました~((●≧艸≦)プププッ

(* ̄∇ ̄*)ンーどうもお食事中のようですね~(*^_^*)

逃げない様にユックリと横に回って「パシャリ」

写真です^^

Img_0005

(;≧∇≦) =3 ホッ 逃げませんでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

・・・・・ですけど主役がお花よりも蝶になっちゃいました>▽<;; アセアセ

ま~いいか~'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

今日は朝、採れ立て・・・・・まちがえた(・ω・`=)ゞ朝、撮れ立ての写真でした(*^_^*)

|

« や~~っと撮れました~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 ^^ | トップページ | 始めて見た~ ^^ »

」カテゴリの記事

コメント

まつばぼたんって葉が肉厚のですか?
ハーフ&ハーフ可愛いです。
家にも似たようなのが咲いてたけど・・・違うかなぁ~
チョウ、逃げなかったんですね!
風さんが近寄っても殆どの昆虫やカニさんまでも
逃げないですね~^^
それってスゴイです!

投稿: cocomama | 2010年10月 4日 (月) 23時30分

cocomamaさん、おはようございます^^
何時もコメントありがとうございます
( ̄-  ̄ ) ンーまつばぼたんの葉ですか~・・・・・見てきますダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

ヽ(´▽`)/ただいま~^^
葉の厚さは肉厚ではありませんでしたよ^^
俺もここまでのハーフ&ハーフ見た事ありませんでしたからね~何枚も写しちゃいました(*'-'*)エヘヘ
( ̄-  ̄ ) ンーそうですね~俺がきずかないだけで結構多いのかもしれませんね^^

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイどおにか逃げませんでしたねC=(^◇^ ; ホッ!
い、いや~たまたまです(*^_^*)
((´-ノo-`)コッソリ...ただ存在感が無いのかな~それはそれで・・・>▽<;; アセアセ)

投稿: 熊本の風 | 2010年10月 6日 (水) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288403/36604331

この記事へのトラックバック一覧です: 去年も載せたけど ^^:

« や~~っと撮れました~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 ^^ | トップページ | 始めて見た~ ^^ »