« やっぱりこの時期彼岸花 ^^ | トップページ | やっと来た ^^ »

今日はアップで^^

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノございます^^

今日のブログは前回の約束通りに彼岸花にズ~~ムインの写真です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

しかもこの写した日は朝まで雨だったのでより一層彼岸花を綺麗にきわだ出せていました(*^_^*)

今まで何十枚も何百枚もそして日にちも変えて写したりしてたんですけど雨上がりの写真は始めてでしたからタイミングも良く嬉しかったですね~(*'-'*)エヘヘ

最初の写真です^^

Img_0412

(* ̄∇ ̄*)ンーまだ雨の雫が沢山残っていて本当に綺麗です~(*^_^*)

ここまで雨の雫が残っていてくれて感謝、感謝です(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

この中の1つをアップにして「パシャリ」

写真です^^

Img_0418

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪こんなに雨の雫が残って・・・ほ、本当に綺麗~ウットリ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

まだまだ~アップにして~

写真です^^

Img_6238

(* ̄∇ ̄*)ンー彼岸花に雫、雫、雫が連なっていますね~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

綺麗ついでにもう1枚~

写真です^^

Img_6242

いや~貼りだしたらきりがありません((●≧艸≦)プププッ

まだまだ写真沢山あるんですけどね~これで止めておきます(^_^;)

こうやって楽しく写していたら・・・やっぱり姿を現してくれた昆虫さんが^^

心の中で「おっとやっと姿を現してくれましたか~待ってたよ~」って・・・(= '艸')ムププ

その待ってた昆虫さんは何かと言うと~

写真です^^

Img_0426

それは~アゲハ蝶さんでした~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

やっぱり俺の期待を裏切らずに姿を見せてくれましたね~(>▽<)bナイス!

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪アゲハ蝶~~~(*^_^*)

いや~満足、満足です^^

最後に久しぶりにオマケの写真です^^

Img_0427

( ̄-  ̄ ) ンー何故こんな所に傘が^^;

ま~面白いからいいか~きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

|

« やっぱりこの時期彼岸花 ^^ | トップページ | やっと来た ^^ »

」カテゴリの記事

コメント

おまけの写真^^
傘が何気に主張モ-ドですね^^
なんかいい味出してますね~^^
彼岸花と蝶も色が綺麗でいい感んじ~♪
今、新しいところにコメントしてきました~♪

投稿: cocomama | 2010年10月10日 (日) 23時48分

傘も良いけど・・・そのアゲハが凄い!!
相変わらず良い写真撮りますね~♪
何度も見ちゃいました♪

投稿: momoeve | 2010年10月11日 (月) 23時45分

cocomamaさん、おはようございます^^
o(〃^▽^〃)oあははっ♪何気に傘が良い味出しているでしょう~((●≧艸≦)プププッ
(* ̄∇ ̄*)ンーやっぱり花に蝶はつき物?ですからね~蝶さんが現れるの待ってました~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ありがとうございます~(*^_^*)
(( -ノェ-)コッソリコメントめちゃくちゃ早くビックリしましたね~^^)
向こうの方でもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: 熊本の風 | 2010年10月14日 (木) 09時07分

momoeveさん、おはようございます^^
∑('◇'*)エェッ!?そ、そうですか~照れますね~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ テレテレ♪
ありがとうございますm(_ _)m
蝶さんが撮らせてくれるんですよね~(*^_^*)
ありがたい事です(*'-'*)エヘヘ

投稿: 熊本の風 | 2010年10月14日 (木) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288403/37114667

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はアップで^^:

« やっぱりこの時期彼岸花 ^^ | トップページ | やっと来た ^^ »