« 始めて見た~ ^^ | トップページ | やっぱりこの時期彼岸花 ^^ »

遊んでみました ^^

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます^^

昨日の晩に何気にカメラの手入れをしていて「( ̄-  ̄ ) ンーちょっと撮ってみよ」って思って撮った写真です(= '艸')ムププ

目の前にあった物を「パシャリ」

写真です^^

Img_6092

(゚ロ゚屮)屮 オォォォォォー何気に撮ったんですけど結構気に入った写真になりました((●≧艸≦)プププッ

そして~ピントをライターの方に合わせて「パシャリ」

写真です^^

Img_6091

ほっほ~これはこれで・・・(≧∇≦)bナイス!

こんな身近に写す物があったんですね~>▽<;; アセアセ

調子に乗って~またまた~「パシャリ」

写真です^^

Img_6101

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これはこれで良い雰囲気だ~~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

最後にもう1枚

写真です^^

Img_5227

(* ̄∇ ̄*)ンーこれはこれで身近ですけど遊べますね~(。-∀-)ニヒッ♪

又、こういった写真撮ってみようっと(*'-'*)エヘヘ

|

« 始めて見た~ ^^ | トップページ | やっぱりこの時期彼岸花 ^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288403/36602314

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んでみました ^^:

« 始めて見た~ ^^ | トップページ | やっぱりこの時期彼岸花 ^^ »