今年もやってきました ^^

(ヾ(´▽`)ノオハヨウゴザイマス(o´_`)o)ペコッ

今日は毎年恒例?のブログになります(*^_^*)

その恒例とは~ツバメです((●≧艸≦)プププッ

今年もツバメちゃんやってきました~o(*^▽^*)oエヘヘ

きずいたのが何時もの?様に玄関でコーヒーブレイク中(*≧m≦*)プププw

(( -ノェ-)コッソリこれも毎年の事か(〃^∇^)o_彡☆あははははっ)

何気に電線に止っていたんですよね^^

ここで今日の最初の写真です^^

Img_1349

おろ?逆光だ・・・こ、これも毎年の事ですかね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

この光景を見て「お、今年もやってきたな(*^_^*))ってやっぱり思います(*'-'*)エヘヘ

で、コーヒーを飲み終えて本当に来たのか確認です((●≧艸≦)プププッ

見に行ってみると~

写真です^^

Img_1352

お^^羽がありますね~(*^_^*)

そして~手を入れてみると・・・卵は・・・ありませんでした><;

心の中で「( ̄-  ̄ ) ンーまだなのか・・・それともあの電線に止っていたツバメちゃんはただ止まって・・・」って少し不安が(^_^;)

そこで待っている事に(*^_^*)

しかしなかなか来てくれません>▽<;; アセアセ

心の中で「( ̄~ ̄;) ウーン今年は下手すると来ないのかな?」って思っていたら俺の横をヒラリと飛んで行った黒い物体が(= '艸')ムププ

俺が「(´・_・)ん?今何か・・・」って思って見てみると~

写真です^^

Img_4909

やっぱり今年も来てくれました~わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

(* ̄∇ ̄*)ンーこのツバメちゃんで何代目になりますかね~o(*^▽^*)oエヘヘ

そして、俺が「(*・ノω・)ゥォォォォォォォーーーーーィ!!!  目線こっち~」って言ってみると~

写真です^^

Img_4911

何とこちらを見てくれました~きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

(* ̄∇ ̄*)ンーまるで言葉が分かるみたいですね~((●≧艸≦)プププッ

ところがこの状態で俺を(¬_¬。) ジーーーッって見ていたので「ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ同じ写真ばかりだから少し目線をずらして違う表情を見せてくれよ~」って声に出して言ったら・・・

写真です^^

Img_4915

本当に目線をずらして違う表情を見せてくれました(*^_^*)

心の中で「∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!本当に言葉がわ、分るのか?」って思いましたからね~^^;

そんなはずは無いんですけどね~偶然が重なっただけだと思いますけど嬉しかったですね~(*'-'*)エヘヘ

(* ̄∇ ̄*)ンーいつ子供が生まれるかな?今年も楽しみです(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

運が良かった(*^_^*)

コンニチハ...φ(´ω`。) ^^

写真の貼り方分りました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

って、写真の貼り方ってクルルとほぼ同じでしたね~((●≧艸≦)プププッ

ただ写真の容量が大きいと貼れないですけど・・・(^_^;)

そして1番悩むのが2ギガ分しか保存出来ないって事ですかね~(゚ー゚;

・・・とっと愚痴を言ってもしょうがありませんね^^;

ですけどね~2ギガですからね~今までの様に写真を「ベタベタ」と貼れません。゜゜(´□`。)°゜。

1つのブログに1枚が良いのかな~(-ω-;)ウーン

考えますね~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

ま~使ってみないと分らないか~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

で、今日の写真は「鳥」さんです( ̄ー+ ̄)キラーン!

ただ~し何時もの事ながら鳥の名前わかりませ~~んo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ただ撮るのは時間がかかりました(;´▽`A``アセアセ

と、言うのもアップで撮りたかったからです~(= '艸')ムププ

しかも鳩とか大きな鳥ではなく少し小さな鳥さんです^^

・・・( ̄-  ̄ ) ンーですけど小さな鳥さんって臆病って言うか何と言うか・・・近寄って行くと逃げて行くんですよね~(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

(( -ノェ-)コッソリしょうがない事?生きるためには当たり前の事ですけど^^;)

で、考えたら近寄って行くのでは無く、「近づくのを待っていれば良いんだ~~」って思って多少カモフラージュ?見たいな事をして待つ事1時間・・・・・2時間・・・・・3時間・・・・・近寄って来るんですけどね~それでもまだ遠い写真ばかり((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

で、この日はとうとう諦めました>▽<;; アセアセ

で、次の休みに~やっと撮れました~わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

しかもそこ30分ぐらいで(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

(( -ノェ-)コッソリ撮れる時ってこんなものです(^_^;))

で、その写真です^^

Img_1592

ハッ!Σ( ̄□ ̄;貼れてはいるけど、しゃ、写真が小さい・・・〓■●_~□○0 幽体離脱

伸ばしてみたら写真が粗い( ゚д゚)ポカーン

・・・・・こ、これで良いのかな?(゚ー゚;

ま、ま~まだ馴れていないって事で・・・・・は・は・は・は・は^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)